あんた自ら捨丸の隣に座ったんじゃん
-
0
297位 ?
あんた自ら捨丸の隣に座ったんじゃん
いくら掌返しの貴族たちがウザくてもパーティーの場で社交もせずにバカップルみたいにイチャイチャしてお寒いわ。そしてほんとにアレンの顔がモブい
治癒能力がある人が療術院で働くのはよくある話だと思うけど、愛する人のためだけに使うのか。
まぁ、いいように酷使されるのはいやだろうけどそう思わせちゃうなら国として終わってるなーという感想にしかならない。
ほんとここでハッピーエンドでいいと思う
ポッカーーーーン…と空いた口が塞がらない展開
9歳だったら、好きな子との思い出ならちゃんと覚えてると思うけどなー
あの国に飽きたとて、こっちの国もひどいからなぁ…遠くに、行けるといいね。
妊婦さん、そんなに街に出歩いてる感じでもなさそうなのに結構重そうな伝染病にかかる。
その病室に夫と義母、医者もマスクとかなしでいるのは危機感なさすぎでは?
罪人の流刑地が歩いていける距離にあるのに何もしないとは…あ、魔法で囲われてるんだっけ?
あーららら。
精神的なキズもあって目覚めたくないのかしら…
花の慶次 ―雲のかなたに―
085話
聚楽行幸の巻(1)