5.0
イケメン
仕事頑張る男女、いいですね。すぐに両思いにはならないでほしいです。二人くっつくのもまだ先でお願いしたいです!
-
0
68362位 ?
仕事頑張る男女、いいですね。すぐに両思いにはならないでほしいです。二人くっつくのもまだ先でお願いしたいです!
可愛いし、カッコいいし、キャラが本当にすぎです!最初は、もどかしかったけど、だんだんハマっていっちゃいました!
藤原くん最高!優しいところがいいです。あんな男の子いたら、好きになるのは、当然ですね。ヒツジちゃん推し。
タイトルに惹かれて読んだけど、阿部君の放つ言葉がカッコよくて、面白かったです。阿部君ハイスペックだから、勉強もできそう。
兄弟のキャラも好きですが、主人公の女の子がいい。面白い人ですね。兄弟に好かれる人柄がいい。もっと先を読みたいです。
前作の続編ということで、楽しみです。夫婦となった二人の新しい旅路が始まります。新しい物の怪出てくるかなぁ。
ひかわきょうこさんの作品はどれも好きですが、物の怪系も好きだから、ダブルで楽しめます。嬉しい😃子ども時代が可愛い。
ひかわきょうこさんの大好きな作品です。主人公の女の子が、大人になった後まで読むと、相当楽しめますよ。
タイトルに惹かれて読んだけど、面白い。ハーレクインは、絵が命だけど、素敵でした。内容は王道です。おススメします。
話が進むにつれ面白くなりますよ。初めは、怖いだけかと思ってたけど、ストーリーにオチがあるし、女の人がいつも通り魅力的ですね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
小悪魔くんの甘い囁き