薬剤師さん、大変だ‼️お医者さんだけでなく、チームで人を助けるのね‼️
-
0
2419位 ?
薬剤師さん、大変だ‼️お医者さんだけでなく、チームで人を助けるのね‼️
分かるけど、外だと私なら集中できないわ😅
軒下、今回めっちゃかっこええやん‼️
この男、最悪だな。私はてっきり蘭子さんが仕組んだ演出かと思っちゃった😅
本当に変態だ。いろいろ怖すぎる。
なかなかいい話だった!
最後の一言、泣けるわ
こんなことまでできる関係っていいな
黒いやっちゃな。
骨軟部腫瘍ってそんなにメジャーじゃないと思うけど、私が仕事してた分野だったから、あまりにも懐かしすぎて驚いた。
気持ちを伝えられたことに後悔はない、ってカッコ良すぎる。
アンサングシンデレラ 病院薬剤師 葵みどり
007話
第3話 近くて遠い目の前(2)