一人になっても鏡に映った自分が美しければいい、って名言だわね。
-
4
2419位 ?
一人になっても鏡に映った自分が美しければいい、って名言だわね。
3ヶ月なんてあっという間だよ。
3年かと思っちゃった。
まぁ、本当に振り払おうと思えば、振り払えそうな感じだけどね。
なに❓
新しい展開‼️
うわぁ、かっこいい‼️レンジどの‼️
確かにヘルプは学ぶ時間。あやねはすごいな。
おっ、街が動くか⁉️
今回は、一番自分に刺さったわ‼️
ただで動いてはダメって感覚大事だ‼️
そうそう、真ん中って集中力切れるよね。
金魚妻
058話
美容妻(3)