可愛さがいまいち伝わってこないけど、たしかに可愛いわね。
-
0
2426位 ?
可愛さがいまいち伝わってこないけど、たしかに可愛いわね。
小説の中の設定だけど、中で出して良い❓良いよ。とか、絶対ダメよ、そういうのは。
王道のまどろっこしさ🤣
そうだよね、大事なことはそこだよね‼️
なんか、急展開!?、って感じるのはわたしだけ❓
なかなかまどろっこしい(笑)
えっ?どういうこと⁉️
なんか、雑な感じが😅
良いけど、勝手に人のPC覗くのってどうなの❓
なんか、上からでムカつく男だな。
はにかむハニー
008話
第4話 ぼっちは意外に居心地がいい?-2