本当に最悪だと思う‼️
-
0
2419位 ?
本当に最悪だと思う‼️
寺田課長の方が好きだな🤣
キュンキュン,萌え萌えだけど…
お前って呼ぶのは嫌だな。
よかったね!でも,ちょっと短すぎる!
テンポが良いからそう思うだけかな😅
えっ?短か過ぎない?って思ったの私だけかな😅
あ,終わった‼️
甘々で,良い終わり方💕
ランカイが可哀想に思えてきた。
部長の語尾は気になるけど、ま、なんだかんだカッコ良いから許す🤣
五反田くんのファンです‼️
これは納得。なんかほろりとくる。
1122
015話
第15話