あ〜、なんかよかった!
みんな色々あるよね。
-
2
2418位 ?
あ〜、なんかよかった!
みんな色々あるよね。
なんかちょっと今回の柴田ちゃん,下品な言葉遣い⤵︎
砂川くん,惚れるわ!
大和ちゃんも可愛い😍
みんな良い子ね。
つまり、すでに会ってたってことね❣️
私がいなくても〜,のくだり、なんか気になる💦何もなければ良いけれど、
きえちゃんの空想,サイコー‼️
なんて失礼な子でしょう。
蜂谷くんの言葉遣いが江戸っ子のべらんめぇに思えて仕方ない🤣
あ,そういえばうちの旦那と私,三つ違いだったわ😅
三浦くん,そう,それな‼️
言いたいこと言ってくれてスカッとした‼️
瓜を破る
018話
Episode.11