名札が嫌な名字だったからアレ?と思ったけどやっぱりか-
-
0
3804位 ?
名札が嫌な名字だったからアレ?と思ったけどやっぱりか-
中身は青葉って分かってても、外見が好きな人だと感じるもんなの?
遥菜を馬鹿にしてた2人の悔しそうな顔!笑いが止まらない
嫌な二人に逢っちゃった…せっかく幸せな気分だったのに
他の男に見せたくない。それはもう恋心。
これも付けてくれないか。って何だろう?
契約結婚という形で夫婦になったけど、仕事帰りのお疲れ様、ただいま。って何気ない挨拶が自然にできているのって、良いね!
気がない女性にだって美味しい料理を作って貰えたら嬉しくなるよ!誰だって
そう言えば、悠菜と過ごすウチに思い出さなくなったな。
あんなに可愛くて、気遣いできる人自慢したいさ
私と上司の内緒の事情
002話
お兄ちゃんができました。(2)