アキに雫1人で入って欲しくない!
俺がいくまで店には絶対に入るなよ?
-
0
3804位 ?
アキに雫1人で入って欲しくない!
俺がいくまで店には絶対に入るなよ?
お互いの感情をぶつけ合ったから
もう戸惑う必要なんて無いんだ!
春が男になった!
男って好きな女じゃなくても抱けるよね!
女も同じだけど!
おっっっっっっっ?
雨宮遂に動き出すのか、?
結末はいかに?
星野お前って女の子だったんだって酷くない?笑っ
どっからどー見ても女の子じゃろがい
アキさん!
遂に自分の気持ちを雫に伝えた!
雫はアキさんの気持ちにどう答えるのか?
あ 雨宮クン?
会いに来てくれるなんて・・・
何の心境の変化?
春・・・!!!!!!
雫を元嫁だと思って抱いたのか????
酷い!本当男って自分勝手だよなぁ!
雨宮クン助けてくれて有り難う<(_ _)>
・・・・え?顔・・・
顔どうしたの・・・?
雫の選択は間違っていたのか?
雫も早く雨宮クンに連絡しないと誤解を招く感じになっちゃうよ、?
性感線 ベッドで友達は男になった【フルカラー版】
020話
#20 抱かれる理由が欲しくて