大事にしてあげてくださいっ
-
0
1107位 ?
大事にしてあげてくださいっ
寂しがりやなモモちゃんが可愛い
人間ってバカですよね…
これで帰って、またカオリさんと朝ごはん食べるのかな。
究極のギブアンドテイクはお互いに相手が必要ってことなのかな。
二人とも、可愛いっ!
森若さんのワガママの可愛さよ
携帯電話が普及する前なのカオリぁ。感慨深い
やってしまったら、二人の関係はどうなるんだろう
自分を選んでくれたわけじゃないって分かってるのが悲しい
これは経費で落ちません! ~経理部の森若さん~
062話
#16(2)