5.0
青春
絵とか全部昭和な感じで落ち着きます。内容も良かったです。この作者さんの話を読み漁っていて、辿り着きました。
-
0
2225位 ?
絵とか全部昭和な感じで落ち着きます。内容も良かったです。この作者さんの話を読み漁っていて、辿り着きました。
漫画を読み漁っております!!何だか誰も昭和なんですけど安定の面白さでハマってしまいました。続きも気になります!!!
世界の人達が何故か繋がったいく…そんな感じだなと読んでみて思いましたんだけどた。是非続きも読ませてくださいー!
3話まで読みましたが…ちょっと内容が分かりにくい漫画でしたね。好きなのかなんなのか?モヤモヤって感じかしました。
あの感じが綺麗で色っぽくてノースリーブ良かったです。相手役の吸血鬼もイケメンだしね。また続きが気になります。
不思議な男が、ひっそりとやらかす…何を?恐怖のお話ですね。なかなかスリルがあり面白かったです。続きも気になります。
漫画でゾンビモノを読むのは初めて!!!何だかとても新鮮でした!ー!続きも気になるので読んでみたいと思います。
かなりマニアック?普通の人が見てはいけない漫画だったのかな…。口コミが良くて入ったけど、自分には全く内容がわからなかった、!
ピュアってわー笑いました。あんな美女に惚れられたらそりゃ同性でも勘違いしちゃうかも!!!続きが気になるよー
に憧れている彼女、。。。だけど何故なんだろうか。アプリにハマってるいのはんかったけど、、、、何か推しが少なかったようにかんじられる。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
悔しいけどキミが好き