めっちゃ泣いた!千堂素敵!和泉可愛い!
-
0
58731位 ?
めっちゃ泣いた!千堂素敵!和泉可愛い!
生なんだね。かなの独占欲ってか支配欲よきですが。
欲を言えばわりぃからの蜂屋側の描写ほしかった
最後に結婚指輪見せるために左手を出さない描写が上手すぎ
電車内での蜂屋の行動とか言動が、荒木田しかみてないって伝わるのがたまらん
黒髪の人のマッシュ下ろしヘア好きよな。
蜂屋の表情が少しずつ柔らかい感じに描かれてるのがたまらね~
蜂屋が荒木田に沼っていくのが良いですね~
尊すぎー!荒木田君の気持ちも蜂屋君の気持ちもキュンキュンだわ
ばか野郎!こっちも胸キュンで参ったわ
運命だけどあいいれない【単行本版】
040話
Match.11(3)