幸せになってきたかな…?
やたら三十路前を気にするカイドが面白いけど、1話では29歳だったのに、いつの間にか28歳になってませんか?
-
1
9166位 ?
幸せになってきたかな…?
やたら三十路前を気にするカイドが面白いけど、1話では29歳だったのに、いつの間にか28歳になってませんか?
あの女嫌いの旦那様が…!!
いるよね、救いを求めてるのに差し伸べられる手を全部はねつけちゃう人…
この話しからの28話!!
にゃんこセーター欲しい…
サクちゃんたら、見事なフラグ粉砕ぶり…!!
部長が真実を知る日は来るのかなぁ?
サンマご飯食べたい…
諭吉が欲しいよー
私も諭吉セラピー受けた~い( ;∀;)
カイド目線の昔のウィルを見てみたい。
ヘルトの時から色々あったんだろうなぁ…
狼領主のお嬢様
035話
第15話(2)