見ちゃった…!!
王道だけど、心配になる
-
0
9168位 ?
見ちゃった…!!
王道だけど、心配になる
傷が深過ぎて拗らせてるなぁ
三人の側近の内、二人もちゃんと気付いてるのに年の事を差し引いても孫四郎のアホっぷりがイラッとする(-_-メ)
殿は良い人ですねぇ
訳ありっぽいヒロインですねぇ
付喪神の次は蛇神
ジョブリンも一応頭使うのね
タヌキの化かし合いで息が詰まる
あー、デブリンムカつく(-_-メ)
辛い…( TДT)
初々しくて良いなぁ(*^^*)
イジワルだけど好きなんです
009話
イジワルだけど好きなんです4(1)