これは惚れてまうなぁ(*^^*)
行末が楽しみなような、怖いような…
-
2
9168位 ?
これは惚れてまうなぁ(*^^*)
行末が楽しみなような、怖いような…
初夜まで待てなかった上に、新婚初夜の描写は無いのね(笑)
とりあえずハッピーエンドで良かった。
みんな頑張ってて良い子!!
金柑ジャムは私も食べたい(*^^*)
百子さん姉さんの百はなへの距離感は良いですねぇ。
セイちゃんは反省して
王女様が今回のラスボスでしょうか?
それにしても王城に腐女子がいてウケる
そろそろローレンも恋を自覚すれば良いのになぁ(^_^;)
このカップル✕2は、いつくっつくんでしょうねぇ…
多分一番キレてるの塩谷さんじゃないかなぁ…
それにしても、噂の件といい臼田さんは懲戒処分待ったなしだろね
お嬢様の前世の名前って、今後出て来るのかなぁ?
王女様の位置からカイドの動きって見えたの…?
「愛される姫」だったお嬢様は殺されちゃったけど、どうなんだろう?
舞妓さんちのまかないさん
184話
第183話 ヒーロー見参