あららー.°(ಗдಗ。)°.
秋斗くん甘々だなぁ。。
-
0
6775位 ?
あららー.°(ಗдಗ。)°.
秋斗くん甘々だなぁ。。
瀬ヶ崎さんのデレーー♡最高♡♡♡
2人とも素直になれない所が
似た者同士でお似合いなんだね^ ^
これもドラマで観たかったなー♡
旦那で照れちゃう葉くん可愛い^ ^
これは、相当瀬ヶ崎さんが好きなのではー♡
番外編嬉しすぎる!
やっぱり罪悪感から行っちゃったよー!
心のどこかで
気になってるってことだよ。゚(゚´Д`゚)゚。
よく言った!
でも、優しいあきくんは罪悪感はすごそう‥
3話目で、すでに急展開‼︎
これ、どうなっていくんだろう‥
いまいち小熊さんが掴めない。゚(゚´Д`゚)゚。
現実だったらヤバいけど、
マンガなら‥まぁOKなのかな(´⊙ω⊙`)
いい匂いの人っていうの、
ちょっと分かる‼︎
気付いたら、もう最終話‥‼︎
絵も綺麗、ストーリーも最高、
文句なしの一気読みで
最終話がすぐ来てしまった寂しい。゚(゚´Д`゚)゚。
次回の更新も楽しみに待ってます♡
犬丸、悪いやつじゃなさそうだけど
一癖ありそう!?
今回の更新分はずっと穏やかなラブラブだったから
次回一波乱あるのかな‥。゚(゚´Д`゚)゚。
嗅愛フェロモン
006話
玄関でのキスと、乳首への刺激でぞくぞくして思わず漏れた言葉は――