いや、もう好きじゃん\(//∇//)\
好きって言ってほしいよねーー♡
-
2
6762位 ?
いや、もう好きじゃん\(//∇//)\
好きって言ってほしいよねーー♡
これはくまさん的解釈だと付き合うということに
なってしまったのかな‥ww
秋斗くんのぎゃーがホラー映画。゚(゚´Д`゚)゚。
もう逃げられないとかじゃなくて、
好きなんだよー.°(ಗдಗ。)°.
仮眠の後、何も迷うことなくベッドに入ってる
クマさんww
いい匂いだなー入っちゃおうかなーとかなくねww
私まで秋斗くんの匂い
気になってきちゃってる‥(´⊙ω⊙`)
本当、2人の会話が噛み合ってなくて、
笑っちゃうww
また噛み合ってないーーww
くまさん、ストレートダメとか言ってたわりに
グイグイじゃないのーー.°(ಗдಗ。)°.
秋斗くんだから良いってことなんだろうけどww
話が噛み合ってない2人がおもしろい!ww
付き合うって、お花畑かッ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
血糖値高め疑惑ww
そこからハチミツの匂いって
どんなよー\(//∇//)\
嗅愛フェロモン
016話
モヤモヤするのに頭の中は小熊のことでいっぱいで…?