3.0
まだ、無料の2話までしか読んでないですが、自分の過去と重なって共感出来る事いっぱいでした。まだまだ続きが気になります!
-
0
130934位 ?
まだ、無料の2話までしか読んでないですが、自分の過去と重なって共感出来る事いっぱいでした。まだまだ続きが気になります!
2話くらいまでは、面白いと思い読んでましたが、だんだんと「んっ?そうなる!」と思う所もありつつ、無料配信のしか読んでないけど、この先読むかどうか迷ってます。
う~ん、心が複雑な話しですね。
両方の気持ちがわかるし、これかりどうなるのか気にはなるけど続きを購入しようかどうか迷ってます!
みつきかこ先生の作品はどれも好きなのですが、片思いとか思いが伝わらないとか自分の過去に重ねてしまって、色々考えてしまいました。まだまだ続きが気になります!
最近、遺品整理だったり特殊清掃とかちらほらきくようになりました。1話しか読んでないけど、続きが怖そうでなかなか手が出せず、次話どうするか迷い中です。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~