3.0
う~ん、心が複雑な話しですね。
両方の気持ちがわかるし、これかりどうなるのか気にはなるけど続きを購入しようかどうか迷ってます!
-
0
130934位 ?
う~ん、心が複雑な話しですね。
両方の気持ちがわかるし、これかりどうなるのか気にはなるけど続きを購入しようかどうか迷ってます!
ななみさんとあすか、二人ともいい!共感できる所もいっぱいあって、ドキドキキュンキュンが止まらない(笑)
迷いながらも好きな人に好きって言えるのが、みんな素敵です。羨ましい!
麻生くんの真っ直ぐな気持ちと、なつきの気持ち!お互い言っちゃえばいいのに~凄く共感できるし、切なくなる。
頑張れー!続きが楽しみです!
みつきかこ先生の作品はどれも好きなのですが、片思いとか思いが伝わらないとか自分の過去に重ねてしまって、色々考えてしまいました。まだまだ続きが気になります!
みつきかこ先生の作品はどれも引き込まれます!時間を忘れてず~っと読んでたいです!かっこ良くて大人な彼と可愛い彼女最高ですね!!
私の好きな絵だったので、少し読んでみたけど、やっぱりいいです!面白い!この二人がこの先どうなっていくのかどんどん続き読みたいです。
ゆうきなち先生いいですね!絵もストーリーも大好きです。私の中ではうちにおいでが一番なのですが、これもキュンキュンさせて貰って続きが気になります。
女子トークあるあるで凄く共感できそうな話ですね。赤川さんウザイ、けど普通じゃないのを求めてしまったりって人もいる、ブラックトーク私も若い頃はしてた!
最近、遺品整理だったり特殊清掃とかちらほらきくようになりました。1話しか読んでないけど、続きが怖そうでなかなか手が出せず、次話どうするか迷い中です。
この話最高です。私もこんな経験したかった~!!彼氏のフリしてくれて、パシリ扱いだけどクールでだけど優しくてキュンキュンする所いっぱいです。まだまだ続きが気になる~!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
野獣は激しく奪う