推しはリーチだが、カイルもいいな。。
-
9
435位 ?
推しはリーチだが、カイルもいいな。。
記憶にある以上に木蓮てば天然ちゃん!
色々興味深い展開になってきた。毎話もうちょい見せて欲しいところで終わる。ちょっとぶつ切れ感があるのは、戦略なのかも知れないけど、若干の不満が積み重なってきた。
子どもだった当時は、サラッと読み流しただけだった。母となった今、この方の言葉が広く愛情深いものだと分かる。輪にとっても、今時代を生きる我々にも、大切な言葉。
先を知りたかったのに、番外編に思わずクリックしちゃった。一瞬がっかりしたけれど、ナーシャがオパールの侍女になったきっかけエピソードにほっこりした。
さり気なくキーワードを集めようとしてる輪が小憎らしい(笑)
思っていたのと逆の組み合わせだったー
横道にそれたと思ったら、ここからが本題だったのね。
ビアンカって、人の恋愛ごとにお世話焼くの好きだよね。水さすようだが、ルーシーの目が殆ど開いてなくて、目をつぶっているのか気になって仕方がない。
このシーンは昔も今も泣ける。
輪が紫苑の本音を隠さずありのまま、ありすに初めて吐露するシーン。
気が狂う程の孤独を体験し、現世を夢だと錯覚する紫苑。そしてありすが木蓮であることを拒否する原因が自分だと思っている。愛する木蓮が現世で目の前にいるのに、紫苑として抱きしめることもできない。8歳の子どもには背負うものが重すぎる。
輪がどんどん大人びて、当初の面影が見えなくなった。
私は、この重大な罪をおかした春ちゃんが、逃げ回り弱々しく人に守られようとしている様がどうしても同情できない。
この詩懐かしい!輪の黒歴史ねwww
ありすは既に輪に惹かれ始めてるよ。
婚約解消。。。その言葉の裏に隠れる輪の心情が切ない(泣)
かたわれ令嬢が男装する理由
079話
もう離してあげない