5.0
無料分が多いタイミングで、151話まで読めました♪短編集なので、これからも少しずつ楽しみに読ませていただきたい、癒し系のお話しばかりでした!こんなお店が近所にあったら通いつめちゃいそうです!
-
1
3390位 ?
無料分が多いタイミングで、151話まで読めました♪短編集なので、これからも少しずつ楽しみに読ませていただきたい、癒し系のお話しばかりでした!こんなお店が近所にあったら通いつめちゃいそうです!
気になるタイトルだったので無料分が長いタイミングで読んでみました。まず、設定があり得ない(高1男女を一緒に住まわす)、そのくせ焦らしすぎ、恋敵が定番すぎるetc…あと、女の子がみんな同じ顔に見えました。
よくありがちな、コンプレックスの内容かと思いましたが、素直で初々しいおつきあいがなんとも可愛いです!
えりこちゃんがとにかく良いキャラ!!おみ君も、中身は普通の男の子で、この二人がうまく行くように願わずにはいられません!!
無料分だけ読みましたが、、うーん、、絵も内容もはっきり言って雑に感じました。親の立場で読んでしまうと、切なくてたまりません涙ハッピーエンドならいつか読み返すかもしれません。
かわいらしい絵柄とはウラハラに、きわどい内容のギャップがどんどんクセになります(笑)お犬様の話が超ツボりました!!
自分には縁のない世界でしたが、勉強になりました。色んな立場、それぞれの感情がうまく表現されていると思いました。主人公一家の未来が明るいものでありますように!
無料分読みました。人間関係が入りくんでいるようでつながっていて、大学生ってたのしそうだなーと羨ましくなりました。ただ、このお話しが200近くまで続くかと思うと、、長すぎて課金してまでは読まないかなっと汗
全話読みました。ハッピーエンドとは言えないかもしれないけど、それぞれ成長していく姿に胸が熱くなりました!!
無料分読みました。自分も思い当たるふしがあるのでもっと夢中になれるかと思ってましたが、絵が好みではなく、あまり感情移入できず。ポイント高めなので課金してまでは読まない予定です。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
鹿楓堂よついろ日和