いや最高。やっぱり漢気のある皐よいわ。頑張れテスト!頑張れ大人の階段!
てかここで終わりかぁ🥺更新たのしみにしてまする!!
-
2
5279位 ?
いや最高。やっぱり漢気のある皐よいわ。頑張れテスト!頑張れ大人の階段!
てかここで終わりかぁ🥺更新たのしみにしてまする!!
いやん!いいわあ!正直に言えるのも素晴らしいし、飛鳥くんが慌ててストップしてる顔を見てもホッとした。「なんだよ」みたいな顔じゃなくてほんとにこの子はいい子だなあってなったよ。2人ともえらい!
止まらないでいいよ!!!!!!
たまらんな。
皐の天然が自分に帰ってきてるの可愛い
なるほどね!わたしもごめんほんとに。恋愛脳になってて…琴ちゃんのほうがよっぽど大人だよ(39歳主婦より)
最後のことちゃんかわえええー!
琴ちゃんみたいに思慮深くて考えすぎちゃう子は石崎くらいまっすぐな子がいいよね。てかこのグループほとんどマッスグーズだけど。
ん!?これは!?
漫画にマジレスしないでくださいお母様!わたしが悪さしないから見守っときますから!!!頼みます!
別フレだから高2で行けた。別マだったら高3の冬だった。楽しみだね!
てかオマケwwメンヘラヒロイン石崎と本ヒロインの差よw
ひえーーー!わたしもたおれるよさっきちゃん!!あなた、ほん、ほんとに、意味わかってるよね???大丈夫よね!??たぶん箇条書き最後までかもだけど!???
山口くんはワルくない
131話
第48話 俺は したい(3)