史織さんの態度は正解だと思う。色んな思いを捨てないと大成できないし、相手も自分のことを忘れられなくなるものね。
-
2
407位 ?
史織さんの態度は正解だと思う。色んな思いを捨てないと大成できないし、相手も自分のことを忘れられなくなるものね。
萌さん益々尖ってるなぁ。このむき出しの闘争心、持てるものへの嫉妬って誰にでもあるけど、このコマ数でこんなに端的に表現するとは、恐れ入りました。
香にこんな幸せが待っていたなんて。
みどり、偉いよ。他人の幸せを素直に喜べて。
んなわけなーい!
どんな会社よ、どんな色ボケよ。
まあ、漫画だしね(笑)
不倫相手の息子をどうにかしようなんて怖っ。
子供は巻き込まないが最低のルールだと思うけどね。
ヒロイン本当に迂闊だなぁ。アレだけ近づくなだの注意受けても勝手に行動して匡君に迷惑ばっかりかけてる。トラブルメーカーだわ。なんかヒロイン嫌いになりかけてる。
不倫女性に子供ができるなんて心がこわれるわ。
妻に対する最大の裏切り。許せない。
砂川君、スマートだなぁ。
素敵な人を好きになって良かったね。たとえ恋が実らなくても。
旦那さん、かなりヤバい子と浮気してるって気づかないと。
欲しい男の人を自分のものにするためにここまでする?
こわっ
プライド
054話
プライド⑤(6)