あなたより私は彼をよく知っているのよアピール、マウンティングですね~。
-
16
407位 ?
あなたより私は彼をよく知っているのよアピール、マウンティングですね~。
鮎川君の「負けました。」男らしくて素敵。
神城君のずっと好きだった想いがかなって嬉しいよ。
2人の思いでの回想部分も読んでて楽しかった。眩しいな。
二人の関係の新たな進展が読者には嬉しいけど、
前回のストーリーがこんなに繰り返されてるのはどうなの?
的確なアドバイスが出来るミゲル君大人だね。
色んな経験値が彼を大人にしたんだね。樹くんも素直になってミゲルの意見を聞ける子になって成長するんだろうな。
確かに人は誰しも見られたい自分を演出しているもの。素で生きていくのって時にはネガティブな印象与えたりするしね。ミゲルは樹より経験値が大きいから大人だな。
仲睦まじいタイミングなのに、お呼びがかかって切ないね。涙が出るわ。
飽きる程一緒にいたいだろうな。
吉川さん素敵。どうしてヒロインが良いのか未だにわからないけど。
なんて可愛い二人でしょう。名前を呼ぶのもこんなに照れあってる。
お互い精一杯表現していると思うけどな。じれったいわ。
もう一歩踏み込んだ言葉が無いと確信できないもんなんだね。
岩ちゃん切ない。大好きな笑顔が視線の先にあって、それを無視するの切ない。
わたしの苦手な彼
032話
第9話 好きじゃない!!(1)