4.0
2人のナナが繰り広げられる物語!
先生の画は、綺麗すぎる!
お話は、深く読むと結構ドロドロしているように感じる!
展開がどんどん気になる!
-
0
26680位 ?
2人のナナが繰り広げられる物語!
先生の画は、綺麗すぎる!
お話は、深く読むと結構ドロドロしているように感じる!
展開がどんどん気になる!
異性に抱きつかれると干支に変化するお話です!
男の子の場合は、母親に抱っこされても干支に変化した状態でしか無理とか切ないです!
けど、個々のキャラが、個性的で最高です。
あと、寅のきさや羊のひろは、可愛すぎます。
確かに死神顔ですね!
けど、彼女は、最高です!
彼を見つけてあげて!
ナチュラルに笑うと普通にかわいいし!
ただ、人と接することに慣れてないから、怖い顔になっちゃうだけだし!
なんか、わかってあげてと思うけど、彼女以外に彼のいいとこは知らなくていい気もします!
イケメンに...羨ましい!
けど、ヒロインの行動すごいわかります!
分不相応って、やっぱ考えてしまいます。
それに、なんか裏があるんじゃないのかと!
たまたまイケメンだっただけなのはわかるのだけど、心情的には、やっぱね!
両親よ!
ちゃんと説明してあげようよ!
って、ラスト思いました。
中途半端な説明が1番人を苦しませるんだから!
けど、好きだからこそ、求めてしまう!
そうだと納得する。
ただ、元カノよ!
自分の事棚に上げてそれとかないわ!
雑誌で読んで、単行本で読んでて、懐かしくて購入しました。
織田綺先生の作品が好きだったなぁとシミジミ思い出しながら読みました。、
見た目通りの肉体派だけど、見た目に反し猛男が男前すぎる。
間近にいる彼女はかわいいし、仲のいい友人はイケメン。
やはり、性格のいい人には、いい人が集まる!
雑誌掲載している時に読んだ時、こんなイケメンとなら、有りって思いました。懐かしくて、購入したら、その頃より、キュンとなりました。
懐かしい!
当初の高校時代のを思い出す。
あの時は、もどかしさと焦ったさにイライラしたけど、どのぐらい成長したのかと思いながら読んでいます。
超不器用で恥ずかしがり屋な女の子と愛情表現豊かだけど抑えるところ抑える男の子のお話。
女の子の頑張りと男の子の理性に応援したくなります。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
NANA―ナナ―