辛いことがあっても一線を超えたらますます社会から排除されるだけだからね。生まれガチャ外れたらひたすら耐えるしかないリアルなの辛。
-
9
370位 ?
辛いことがあっても一線を超えたらますます社会から排除されるだけだからね。生まれガチャ外れたらひたすら耐えるしかないリアルなの辛。
岸本ちゃん頑張ってるからちゃんと報われてくれ?老害がまた目ぇつけてるね怖
モンスターすぎるぞ管理職よこいつをどうにかしてくれ?
なんで八木みたいのが教育係に?
八木みっともない。イケメンに注意されてどうなる?てかピンクの件はどうなった?
この手の自分で考えろ系って責任取らない老害だよね
八木調子乗りすぎててキモイ笑
八木ってできないくせにキャリアウーマン(4語?)ぶるやつの典型じゃん
あーあ、教育係モンスターの化けの皮がはがれてきた。でもみんなわかってそう
人身なら仕方なくね?朝イチでアポなし会議があることの方が問題だろ?
美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~(分冊版)
239話
第79話(1)