課長も終わってんね。社食増やしてぐらいの会話しかできんわこりゃ。
-
2
370位 ?
課長も終わってんね。社食増やしてぐらいの会話しかできんわこりゃ。
八木のボロがどんどん出るぞ!いいぞもっとやれー
大学でりおなが嫌われてたのわかりやすくて草。
八木のモンスター感爆走中。わたしはよくても相手は良くないんだよ。
パクリ企画採用とか草。てか事前に提出とかないの?網浜の話の方が現実みあるんだが。
星天から内定取り消されて源氏名が星って潔い。お嬢にやってけるのか気になる。それこそP活すればいいのに。
刑事さんはなぜ深水を撃った!?相手が違うんだよ!
そうか、ゆきのために引っ越すのか。
八木がゴミすぎてイラつく。会社もこういう荷物社員を放置して新人教育任せるとか大丈夫そ?
とりあえずえみは報われて。あの高飛車女にどんでん返しが来るのかざまあ。
ワタシはいいの、ワタシはね
016話
第4話-4