貴族って楽な職種なんだなという印象。
-
0
370位 ?
貴族って楽な職種なんだなという印象。
いやあの貴族イザベラについてくのが間違いだってきづくの遅すぎて草。
賢い貴族もいて良かった。そりゃイザベラなんかについていけんわな。
なんか変な貴族が紛れたんか?つかイザベラのせいで変な奴らばっかか。
イザベラがまぢでヤバいことしか考えてなくて腹立つわ
イザベラの圧力が薄っぺらく感じてきた
召使いさんの表表情ナイス!イザベラの悪巧みはうまくいかないよ。
なんか変な奴ら出てこなくてめっちゃいい話だったぞ?
ゴミ臣下どもざまあ。仕組んだお前らが責任とって処罰されろ!
富丸さんからしたら働かなくてもよいはずのチヌに持ってかれるの詳しいわな。
2度目の処刑はお断りです
067話
67話「新たな王の言葉」