こいつを信じてよいのか?
-
0
370位 ?
こいつを信じてよいのか?
まあそうだよな、前世が過酷すぎたもんな。
まあエラがいかに周りに警戒して生きてきたかってことだよな。
エラはよく気がつく!妹とは大違いだわ
なんだなんだ!?誰かなんか仕組んだのか?
えええ!?視察だったのはさておき笑
馬へも寛大すぎる大丈夫か?
ウォーカーざまあ。国王がんばれー!
エラも国王に思うところがあるんか?イザベラの力なんか誰も借りたくないよ。
エラ様まじめすぎてジルとこの召使いさんがちょっと可哀想だわ笑でも平和な証拠
無期限謹慎かあって思ったけど無期懲役みたいなもんか?ならまあ、、、
2度目の処刑はお断りです
077話
77話「わずかな軋み」