女にも好かれるなら上級だけど同性に喧嘩売るならただのイラつく奴だわ
-
10
370位 ?
女にも好かれるなら上級だけど同性に喧嘩売るならただのイラつく奴だわ
樹里のはめつ見たいけど1話が短い
樹里に天罰くだれ!
小川、やっぱ白雪見捨てていいよ。
読みやすい。友達のいうことは一理あるなあ。どう見せたいか考えた方がいいときもあるし。
あいつ社外でもやらかしてるの草。青年いい人そうで良かった。続きが気になる。
この繋がりがどう発展するんだろう?
久我さんなかなかの社畜っぷり笑
次の課題がきた。あの若手くん調整しないで休んでそうとしか笑
タクテルもあいり狙ってたんか?笑
しかしまあ途切れないんだな。
あざとく、かわいく、したたかに ~私のこと、かわいいだけだと思ってた?~(分冊版)
005話
第2話(2)