るりさんいい人だ、、、!
-
11
370位 ?
るりさんいい人だ、、、!
美香の両親は堅実だったからあまり遊ばずに結ばれたんじゃなかったの?そんな2人がガラッと変わっちゃうのが腑に落ちない。でも読みやすかったから不思議笑。
久々に読んだ。匂いは好き、気にならない、受け付けない人それぞれだから受け付けない以外の人と縁があるといいね。まあ匂いに限ったことじゃないけど。
妹が出てこないだけでこんなに読みやすくなるのか。入院する自体は大変だけど味方がいてよかったよ。
両親まじであげは止めろよ。てかあげはがサイコって気付けよ!
あげはがひたすらムカつくなあ。見抜けない父親はばかなの?
まじで最近疲れやすい。でも「疲れやすい」だけで病院行くのは気が引けるのが現実、、、。
おもろかったけどまみりこ兄酷すぎ。まみりこに潰されてほしい。
まみりこの本音と建前一周まわっておもれえわ
夜中に道路で偽札巻く罪www
復讐の時間
008話
第2話-4