イジメするような人間てだいたい環境に問題あるケースが多いってことですかね
強いて言うなら。
-
7
370位 ?
イジメするような人間てだいたい環境に問題あるケースが多いってことですかね
強いて言うなら。
ゆうかの狙いが気になる。整形ってそこまで理想的な顔になれるの?執刀医の腕前によるのかマンガだからなのかという感想。
整形って定期メンテ必要らしいからお金要るよね
この手の脅迫状久々に見た!憂う者誰だろ?
ゆうかやっぱり訳アリじゃん!でもその方がただのいい子な美人よりしっくりくるし面白いわ!
このイケメン君、面識ない美女にいきなり告るとか悪い子ではないらしいがいきなりフツメンに見えてきた笑。
面白いけどフルカラーのポイント高くてこっちも散財の気分笑
もうちょい複雑な伏線にしといてほしかったのはさておき何が目的なんだろ。
生まれ変わった会社にまだ潜んでるのか怖いな
広告代理店の仕事ってそんなんだけじゃねえからな!
イジメ返し
018話
第18話:幸せな世界