面白い!どんどん読み進めたくなる!!
-
0
369位 ?
面白い!どんどん読み進めたくなる!!
まさかのゆうくんとの再会!笑
夢子、りかこなんかに負けるな!
マサシ、嫌味な奴だったんだなあ。ドラマだと切ないエリート男子にしか見えなかった笑
順子、原作だと深キョンみたいな感じじゃなかったんだなあ。もっと読みたくなる!
不知火さん、過去に何があったんだろう?気になる!
けいすけさんも夢子ちゃんのこと好きだよ。夢子がんばれよ!
しかしニクい演出だ!笑
たけるくん、イケメンなのに良いキャラで好感もてる笑
夢子、けいすけさんに何を話すんだろー。
想像以上に大変なことが起こる前触れ。主人公がんばれー
早みどり、ひさこさんに似てたのかしらね。若様、優しすぎるのは人を苦しめることもあるのよ。
主人公頑張ったね。でもなぜ自分で断髪した?笑
初めて恋をした日に読む話
007話
第3話(1)