菊池さんがんばった!!ナイスファイト!!!
しかし新部長感じ悪いな
-
2
370位 ?
菊池さんがんばった!!ナイスファイト!!!
しかし新部長感じ悪いな
早みどりの幸せ、続かなそうに思ってしまう。かわいそうだけど。
飯田さん、いい人そうだけどどうなんだろう。遊び人ならプレゼント何がいいか友達に聞かないよね?雪狙いか?
辻くんはいいこそうだけど、辛い経験をした雪を守れるほど強いだろうか?
客の顔にあるあざを見て驚く店員が失礼すぎる。接客教育どうなってるん?
辻くんのウソかのたちさいてーだな(怒
プロジェクト進行のお話はワクワクして楽しい!菊池さん、なんかやらかすのか?しかし社長が来たということは、、、どうなるんだ!?
チヌは、若様のことはさておき、女郎といえど良い店で良い人たちに恵まれて幸せそうに見えてしまう。あの時代で自由廃業して生きていけるんだろうか。
まのりちゃん、何者?みらいちゃんと友達になったの?
読めないなあ。
黒川組の親分、いいこと言うしサヨリさん探しに協力的で株あがるわー。でもサヨリさんに会ったらチヌがまたショック受けそう。。
しかし気になる終わり方。
社内探偵
102話
第26話-2