正当な評価がなされて良かったと言いたいが会社のくだした決定が何なのか遮られてわからん笑。しかし客観的評価って大事だよなあってしみじみ。
-
0
371位 ?
正当な評価がなされて良かったと言いたいが会社のくだした決定が何なのか遮られてわからん笑。しかし客観的評価って大事だよなあってしみじみ。
芹沢の心の声いいね!主人公と相性バッチリじゃん。
竹を割ったあとに誰が片付けるのかってそりゃそうだ。会長すべてお見通し!
瀬名に物申すのはスカッとするが急な仕事は会社員なら仕方ないぞ?
やったあ!室長の正体最高か!!!網浜の顔!!!テンション爆上がりだわ!!!これからの展開が楽しみになりました。
うわあ瀬名ウザすぎ(怒。全読者敵に回してるね!!絶許!!!
瀬名が不快すぎて評価下げました。典型的なモラハラ男だから主人公もとっとと別れなよ。もしくはどM女とモラハラ女相性良いかもよ?
きうっちーよかったね~おめでとう!本田さんもグッジョブ!しかし網浜、、、ポジティブだな。このあと会長じきじきに説教されてくれ。
やっぱり両親を見て育つのねー。ま、そりゃそうだけど。育った環境の影響は自分じゃ変えられない。
ここまでくると網浜のポジティブさが一周回って羨ましいわ。
ワタシってサバサバしてるから
034話
第9話-2 社史編纂室編