3.0
5話まで見ました!
絵がとても綺麗です😊
監視のためだけに
結婚したのかなぁと
思っていたら段々
内容が変わってきて
おもしろいです😊
-
0
33075位 ?
5話まで見ました!
絵がとても綺麗です😊
監視のためだけに
結婚したのかなぁと
思っていたら段々
内容が変わってきて
おもしろいです😊
少し気になり読んで
みましたが絵があまりにも
雑に見えて内容より
そっちが気になり
飽きてしまいました😭
内容はなかなかの
苦悩話ですね!
毎日無料を待てずに
全話買ってしまいました!
こんな幼馴染いいなぁ
と思いながら読んでて
とても幸せになれました😊
完結しちゃいましたが
まだ続きが読みたいです☺️
名前を聞いたことがあり
きになっていたので
読んでみました!
柔らかい絵でとても
好きです😊この先の
話がとても気になります!
あまりこのジャンルは
読む機会がなかったので
毎日無料で少しずつ
読んでみたらとても
面白かったです☺️
こんなに美味しそうに
食べてる人見てみたい!
ホラーが見たくて
読んでみましたが
あまり探してるのとは
違うと流し読みでした。
でも大猿に知恵があることが
わかりだし段々と
面白くなってきました!
もう少し読んでみたいと
思います☺️
表紙につられて
毎日無料を読み進め
どハマりしてしまいました!
かなり読み進めましたが
4回は泣いてますね!笑笑
しょうくん可愛すぎます☺️
お父さんが大好きで大事で
お父さんもしょうくんが
なによりも大事で、
とてもいい話です😭
毎日無料で少しずつ読み
進めていますが
いまいちまだおもしろいか
序盤でわからないです。
佐藤さんが人間なのか。
バケモノ?お化け?
どういう人物が
ターゲットなのか
気になります。
ここまでイケメンな女性は
惹かれてしまうに
違いない!笑笑
王子の素顔にはびっくり。
まさかのそっちかぁーと
いう感じです!笑笑
こんな関係が成り立って
いることに疑問です。
言ったらいいわけでもないし
何のためにここまで
一緒にいるのかがわからない。
お金がなくて?それとも未練?
中盤には旦那の顔にも
イライラ!笑笑
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
クールな夫を恋に落とす方法