4.0
面白いと思う。
でも皇女の顔がなんか目デカすぎて、ちょっと…
他のキャラは綺麗に描かれてるのに、なんかもったいない。
そして誤字が多い。
ストーリー的には面白いので、続きを楽しみに待ってます。
-
0
8579位 ?
面白いと思う。
でも皇女の顔がなんか目デカすぎて、ちょっと…
他のキャラは綺麗に描かれてるのに、なんかもったいない。
そして誤字が多い。
ストーリー的には面白いので、続きを楽しみに待ってます。
SNSでたまたま諒くんネタを見かけて読んでみました!
想像以上にやばかった笑
いや、実際にあったら腹立つんだろうけど、佐和子の返しが面白すぎて笑
あと円の話も声に出して笑ってしまいました笑
まさかの逆壁ドン!
そうきたか笑笑
そんなことやる女いないよ笑
ホント最高!
まだ最初の方しか読んでないけど、もう1人の女の子はちょっと共感できない&同じようなエピソードすぎて面白くなかったなぁ。
個人的には佐和子と円の話が大好き!
13歳で絶世の美女、霊力もあって次期当主とまで言われていた千年。
千年は久遠の子供の面倒もよく見ていたのに、久遠の策略によって呪いを受け、お婆さんの姿になってしまう。
婚約者だった優ノ介はお婆さんになった千年の姿を見て、暴言を吐く。
どうして久遠がここまで千年を嫌うのか正直よく分からない。
久遠は自分の子供の面倒も見ず、道具のように扱っていて、子供たちからも見放された。
他の方も書いていたけど、課金のポイントが高すぎる。話は面白いのに、そこだけが残念。
全盲のアリィがどうやって王国一の女医で、王妃になったのかが描かれた作品。
医学部の試験は合格したのに、意地悪な貴族がアリィを入学させまいとハードルの高い条件を出す。
国中の医者がお手上状態だった、王子の声を取り戻すのが課題。
ただ、いくらアリィが感覚に優れているとはいえ、書きたてのインクの上から指でなぞって文字が読めるものなのかなぁとか、どうやって文字を学んだのかしら?とか色々つっこみたくなるところはありました。
無料分と少しだけ課金して読みましたが、あまり絵が好みではなかったので、途中で断念。
最初の場面を見る限り、幸せになるんだろうなと思います。
無料分を読んでいたら続きが気になってイッキ読みしてしまいました。
1度目の人生で元婚約者に騙されて○されてしまったリズ。
家宝の宝石の力で時間を戻して、父親を救うために奮闘する。
リズがすごく魅力的な子で、「魔女」なんて呼ばれるような子じゃないのに貴族の噂って怖いなぁ。。。
運命の番が見つかった王の邪魔をするのかと思ったけど、王と王の番が頭悪すぎて、エレミヤを応援してました。
どんな扱いを受けても、国民のためになんとかしようとするエレミヤが健気で、自分のことよりも周りのことを優先するエレミヤが本当に素敵でした。
無料分だけ読むつもりだったのに、最後まで読んでしまいました。
国民を助けたのに、国外追放されたのは納得いかないけど、ハクと幸せになるのかな?
期待してなかったけど、読んでみたら続きが気になって課金してしまいました。
親が変な宗教にハマって何も分からないまま島に連れてこられて、よく分からない学校に入れられる夢。
同室の真理子は従順な生徒かと思いきや、ドミニクスの実の娘で父親を殺そうとしている。
こんな学校でなんでも罰、罰と言われ、火炙りだったり、麻酔なしで整形させられたり、水を無理やり飲まされたり、それを黙って見てるのはツラすぎる。
この後、真理子と夢がどんな風に教団に立ち向かっていくのか楽しみです。
アルバートがとにかくイケメンすぎる!
最初はすごく冷たい人だったけど、主人公のおかげで徐々に心を開いていき、お互いに好意を持ち始める。
まだストーカー化してないとは思うけど、心を開いたアルバートが表情豊かになってイケメンに磨きがかかってる気がする笑
続きがすごい気になる!
ヒロインとサイラス様と皇帝以外全員悪者。
しかも悪者の絵が胸糞悪くなるくらい悪い顔してる。
よくもまぁ、こんなに性格悪くいられるなぁって感じ。
結婚式もしたのに、サイラス様がイケメンだとわかった途端に自分が結婚するとか言い出すお嬢様。
顔が瓜二つな訳じゃないのにどうやって入れ替わるんだよ笑
悪役が本当に悪役すぎて、痛い目に合えばいいと思ってしまった。
お互いに惹かれあってるのに、それが恋だと気付かずに話が進んで行って、もどかしくもあり早く気づいて!って願いもありました笑
2人とも凄い相性がよく、ロザリンのおかげですぐ処刑することが無くなった陛下。
エラは最後の最後まで悪役だったなぁ。
「私に一目惚れしてたじゃない!」とか言われたら、そりゃひくって笑
最後はハッピーエンドで読んで良かったと思える作品でした!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
皇子の保母、特技は暗殺です