今回はこれで済んだけど、家にまできて話し込んだら絶対噛み合わなくなりそう。
そうなる前にひなから係長にほんとのこと話せばいいのにー。
-
0
399位 ?
今回はこれで済んだけど、家にまできて話し込んだら絶対噛み合わなくなりそう。
そうなる前にひなから係長にほんとのこと話せばいいのにー。
その人の性(サガ)が似た人を呼ぶんでしょうね。やはり自分が変わらないと環境も変わらないのだね。
うん、たぶんお茶会だね。
急げ急げー!
自分から言い出して1人になってやんの笑
ちょっとホッコリ回でしたね。
リアたちも良かったし、アレックスくんもきゃわゆい!目がママ似だね。
でも、言いたいことが言えないのは苦しいね。
こうなったら奇跡が起きて欲しい!
おっと!いとこじゃないことバレるかなー?
琴乃登場で逆にヒナセの気持ちがはっきりしたのかな!とりあえず想いが通じて良かった。
ミオは浅はか。相手を怒らせたら仕返しに色々バラされたり調べられたりされると思わないのかな。どこまで他人を下に見てるのだろう。
次収監されればもっと厳しい監視になるだろうね。独房確実。
付き合う事になったらまた新たな悩みが出てくるのね。
私と上司の内緒の事情【フルカラー版】
055話
危ない三角関係(1)