一話90Pって……
-
0
8119位 ?
一話90Pって……
結婚式当日に勝手に男と逃げておいてその言い方はないだろうよ。
私はここまででいいかな。
一話も短いし。
賢いですね。
能ある鷹はってやつで爽快。
1ヶ月だからってチャンスが31日あるわけじゃないからね。
1ヶ月のうちの2~3日だから。
旦那様、そこわかってないと思う。
最後の、閣下がイザベルに向けた蔑んだ目がたまりませんね。
村にいた時は、魔女だとわかった途端 皆手のひらを返したようにベルに敵意を持ったけど、城の人たちはエルを信じている様子が心強い。
次話が楽しみです。
ノクス様の顔と髪型が変わってしまってて萎える…
ノクス様の髪型が…前髪が束になりすぎてるし、雨に濡れて薄くなった人みたいになってる。
顔もなんか変わってて残念。
無料分まで読みました。
ルースベルトは、セレスが自分のことを覚えていてくれなかったから拗ねてしまったんですね。
で、勝手に苛々して冷たくあしらい、でも好きでしょうがないからなおさらギリギリと怒って。
でもあんなに冷たくされたら、セレスだって近寄る勇気も失くします。
変な意地張ってないで、ルースが自分から幼少期のことを話せばよかったのに。
35話の皆さんのコメントも読みましたが、まだこじれてるそうなのでこれ以上は辛くて読めません。
なるほど…
そういうことでしたか。
でも言葉が足りなさすぎて読み進めるのが辛いです。
もう少し頑張りますが…
何を読まされているんだろうと思いました。
ルースベルトもセレスティアも肝心なことを話さないし聞かない。
怒っておきながら食事の場に来ないことに苛立ったり、それなら来るように言えばいいのにそうしない。
勝手に怒るルースベルト、勝手にいじけるセレスティア、面倒臭いったらありゃしないですよ…
千年の花嫁 分冊版
028話
第13話 家族の鼓動(2)