この子はかなりヤバイタイプですね。
-
0
1842位 ?
この子はかなりヤバイタイプですね。
ネカマじゃなきゃいいね。
この二人となんかあるのかなぁ。
なんかいやな予感しかない。
そして茜ちゃんすごい誤解されている。
この子は悪いこなのかな?不穏な空気いやだなぁ。
二人のこと認めてくれたみたいでうれしい。
もう!二人とも素直でよろしい!
もうすぐあのシーンくる?
ゆいってだれ!名前からして若そうだけど!
ゆっくり進む二人の恋だね。
山田くんとLv999の恋をする
049話
【第47話】既読もつかない