5.0
地味なのに美人
毒親の影響を受けなくてよかったと思える地味女
でも美人だしおくゆかしいし、なんか応援したくなるし
部長がまともな人で最高
女でしかない母親なんて縁切って正解
もうどんなことがあっても良いじゃん
と、応援したくなります
-
0
17499位 ?
毒親の影響を受けなくてよかったと思える地味女
でも美人だしおくゆかしいし、なんか応援したくなるし
部長がまともな人で最高
女でしかない母親なんて縁切って正解
もうどんなことがあっても良いじゃん
と、応援したくなります
まずは無料からと思いましたが一気に読んでしまいました、そうはくさま、いいねぇ、
妹の代わりに虐げられていた姉が、よくあるパターンですなーと思いましたが、それはそれ、これはこれ、
なかなか面白そうです
しばらく読みます
ドラマになったことからもわかるとおり
変態なストーカーがイケメン
彼女も彼女やしね、ぼんやりしてるというか、
待つのが好きなんやろかぁ、、
でもなぁ、純朴やからかわいいのに、
モヤモヤする
いとこってそんな強く無いはずなのに
最低なリリカなんかに振り回されずに頑張れ!
主人公は美人だよ!家庭的で何が悪い!
リリカなんかに負けないで!
元カレなんかバッサリやっちまえー
あなたに会う人はすぐそばにいるし
いとこなんかに負けるなー
無料を何話か読んで、回りくどいし頭の良くなさげな主人公だなぁと思ってましたが、お母感がなくなったところから話が始まるのですね
プロローグが長いってー
で、スタートすると、なかなか、しばらく楽しめそうです
言うことない感じでハマりそうです
ただ砂時計のくだりがあまりピンと来なかったので星は4つにしときます
でも、主人公が美しくもしっかり者で頭もいいのが素敵です
初恋のお兄ちゃんが自社の社長となって現れる!とにかくドッキドキな設定からの甘々なお兄ちゃん!
素晴らしい、子供の頃の約束と言ってもそらねぇ
イケメンで社長となって現れるなんて
ありえない夢のような話、、までで無料3話が終わりましたが、きっとこれは幸せな結末が待ってるんだろうと思えるので良いですね。
わかっててもニヤリと微笑むことができる話は癒されますよ
きにもなるが、読まなくてもいい気もする、
展開的には気になるかもですが、すごいポイントがあるわけでも無いし、ハマるか、といえばそんなハマる気もしないし、
もう少し読んでみてから決めますね
中国だか韓国だかなんにせよ、フルカラーで華やかで綺麗なので読みたくなるきっかけにはなります
2話の無理なのであまり興味が沸くほどまで話が進まないですが。もう少し読んでみたいと思う作品です
似た名前の流行り物ありましたよね
って思うとなかなか手が出なかったのですが
無料分読ませていただきました
まあまあ、でもハマる!ってほどでもなく、
購入はないかなぁ
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら【フルカラー版】