4.0
実際ありそう…
SNSを使って
リア充アピールする妻
愚痴る夫
バカにする友達
気分良い話では無いけど
続き気になって読んじゃうお話でした。
-
0
26004位 ?
SNSを使って
リア充アピールする妻
愚痴る夫
バカにする友達
気分良い話では無いけど
続き気になって読んじゃうお話でした。
可愛いらしい絵と可愛いらしい話という感じ。
無料分、読んだだけだと、そこまで続きが気になるとかは無いかな?
男の子がもう少し色気があると良いかなぁ。
特にキャラ設定的にお兄ちゃん達に。
イケメンだけど一途でちょっと重い?花野井くんと純朴で素直で可愛らしい主人公との恋。
まだ無料しか読んでないけど、続きが気になって課金したくなる面白さ。
次の無料まで待てるかなぁ〜。
花野井くんの見た目がとにかくタイプです!笑
無料分まで読みました。
絵が可愛くて好きです。
ノバラとスミレどちらも性格悪くて
良い意味でドロドロした姉妹の話が
見れそうで続きが気になりました。
無料の1話分だけ読みました。
確かに結婚自慢、子供自慢、仕事自慢、よくある事だけど、そんな捻くれた視点で見たくない。
主人公に魅力を感じないので、特に続きもいいかなって感じです。
絵も可愛くて、話も面白いです。
無料分までの筈が続きが気になり
購入して読んでます。
今の時代とは違う世界感が良いですね。
無料分まで読みました。
なんとなく話の続きがイメージできますが、絵も可愛くて読みやすいし好きです。
続き気になります。
漫画の無料分まで読みました。
なるほど、新しい。
読んでいると、嫌な人間ばかり見えて来そうだけど、戦う主人公を応援しながら見たくもなりました。
映画も観てみようかな。
まだ何十年も先の話ですが、いつか自分もそういう時が来るのかなという気持ちで読みました。
主人公のまりこ先生は可愛いらしく、行動力がある80歳で、そんな人だからこそ、かっこいい同世代男性に好意を持たれたんだけど思います。
まだ無料分までしか読んでいませんが、私もおばあちゃんになっても、トキメキがあったら素敵だなぁと思いました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
夫婦別生【マイクロ】