思ったより、続きが早く配信されて、まあよかったです。前話が、"もう終わりです"みたいな終わり方だったから、はっきりしなかったからよかった。Vチューバーの話に驚きました。つい最近、テレビで見たばかりだったので。リアリティのある話で面白かったです。
-
0
1442位 ?
思ったより、続きが早く配信されて、まあよかったです。前話が、"もう終わりです"みたいな終わり方だったから、はっきりしなかったからよかった。Vチューバーの話に驚きました。つい最近、テレビで見たばかりだったので。リアリティのある話で面白かったです。
いい方向に向いてきたかな?
ここで終わりでもよかったんじゃないかなー、とおもってみたり。
妙なところで1部が終わってしまった。全然、今からじゃん!再開まで、しばらく待ちますか。
蒼士、ここで消えるのは卑怯じゃないかな?
ほんとに麻子は、まっすぐだなあ。
しおちゃん、婚約してたの?いつの間に?
もう、そこそこ長いから終わってもいいかもしれませんね。
ヒルマ、試合出るんかい!?
さて、どうなりますやら?
お前は俺のモノだろ? ~俺様社長の独占溺愛~
040話
お前は俺のモノだろ? ~俺様社長の独占溺愛~(40)