しばらく読んでなかったけど、やっぱり面白いね。
-
3
1442位 ?
しばらく読んでなかったけど、やっぱり面白いね。
最後までほのぼのでよかった!話数もだらだらしてなくて丁度いい。
いい感じだったのに、いいところで終わってしまいました。また次回ですね。
ポイント額に驚いたが、ページ数を見たら納得せざるを得ない(TT)
この不審者、カスミの知り合いみたいですね。また一波乱ありですね
最後の人は誰だこりゃ?
読後感がものすごくよかったです。話数も丁度いい感じでした。
また、面白くなってきた。
いつにも増してよかったです!
ほのぼのラストでよかったです。話数もこのくらいが丁度いいかもしれない。
大正身代わり婚~金平糖は甘くほどけて~
078話
39話(2):想い