虐待されて支配されて介護する。
ボロボロになるけど、弱ってく親をみて、やっと離れられる。
やっと別れられる。
その過程を見てら感じがする。
自分ごとにしか見えないから、読んでいくのは辛いけど、最後まで静一を見届けたいし、希望があって欲しい。
-
5
3340位 ?
虐待されて支配されて介護する。
ボロボロになるけど、弱ってく親をみて、やっと離れられる。
やっと別れられる。
その過程を見てら感じがする。
自分ごとにしか見えないから、読んでいくのは辛いけど、最後まで静一を見届けたいし、希望があって欲しい。
短い!!めっちゃ楽しみにしてた分、短く感じてしまう…
元嫁の事は、関係ないでしょー。もう離婚したんだから!
楓の心情、わかりやすく表現してた回で好きです。
楓は新名さんのこと「好き」だけど…
新名さんに幸せになって欲しいから、と手放せるほど「愛して」はいない。
その事に気づければ良いね。
木更津くんとの穏やかな結婚が見たい。
竜男さん、エッロ!!
ここで終わるなんて、!!
竜男さん、エローい!
エロい竜男さん、最高すぎん?!
会えない時間が前戯って、名言でしょ
最高だった。
幸せな未来が待ってて嬉しい。
華ちゃんの言葉に私も勇気づけられた。
血の轍
156話
第145話 まなざし