耕哉、優しいね。
-
8
3340位 ?
耕哉、優しいね。
大好きです。毎回更新楽しみにしてます。
どっちに転んでもいい。
いつも旭が頑張ってて、そして疲れてって。
たくさん共感できる言葉が詰まってる作品です。
続きも早めに読みたいです。
誰だっけ??となって探しました!
マコトの恩人の恩人だよね。
なんでー??なんでミエさんが。
それと、美花を連れ去ったのも密の母親で確定なの?
早く続きが読みたい。
疑惑は置いておいて
とりあえず、木更津くんの良いところが爆発しててキュンキュンしました。ありがとうございます。
読み返した。
最高か
絵も綺麗で、ストーリーも、エロも、全部素敵でした。最後に作者の皆さんの声が聞けて、愛情たっぷりに作られた作品だとしれて、さらに胸熱でした。
ありがとうございました。
自分だけ幸せになったらいいと思うけど、屈辱的な思いをしてきた過去の自分を救わないと、前に進めない。それぐらい辛い思いをしてきたんだよね。
20代でいじめっ子に略奪婚されるとか、怒りでどうにかなっちゃうよね。
すみれの背中をさすってあげたいわ。
悲しいな。
自分を炎上させるとか。
もう十分なんじゃない?って思う。
整形で美人になったし、好きだと言ってくれる人と幸せになれば良いのにね。
ひっぱり過ぎでは…
いざ!やるぞってなってから2ヶ月くらい経ってます?
木更津くんの××が見たい
169話
第169話 告白の返事