4.0
クスっとして、そしてとてもほっこりします。
旬のTwitter漫画と言う感じなんですが手軽にサクサク読めてそれがいいです私には子供がいませんが子育てもいいものなのかなと思います
-
0
36130位 ?
クスっとして、そしてとてもほっこりします。
旬のTwitter漫画と言う感じなんですが手軽にサクサク読めてそれがいいです私には子供がいませんが子育てもいいものなのかなと思います
自称イクメン、まぁ確かにそうかと思うところもあるんですが、それ以上にやばいのがこいつの母親。
男の子の親なんてみんなそんなもんなんですかねあほらしい
絵の感触が丁寧でとても可愛らしくて良い。質流れ品として孫を入れるってすごい話。この2人のラブストーリーがとっても気になります
一人ひとりの心の描写と柄がとても綺麗。食卓を囲むと言う事は家族を紡ぐと言う事、仲を紡ぐということ。とても丁寧ないい漫画
昔ちゃんとコミックで読んでいて改めて読み直してみようと思いました。最初のほうは何でこんなんでた思いつくんだろうと言う思う位めちゃくちゃ面白かったんですが、だんだんだれてきますね
むーこがかわいい。。
ほのぼの系日常漫画。
犬のむーこはすごく可愛くて、読んでるだけで癒されます、、読み疲れないのもいいです
時代に遅れて、今やっと読み始めました。ちょっと前にはやってみんなが言ってる時になんだこれって思ってたけどいざ読み始めると歴史小説的に面白い
少年アシベは、アニメよりも圧倒的に漫画の方が面白い!
みんなほのぼのかわいいのとちょっとシュールなのも面白い。
たまにぽろっと泣けてくるのも良い
もう疲れて何も考えたくないって言う時にとにかく降らなくて下品で最高に面白い。
大人になってもこういうくだらないのはやっぱり好きなんですね
今でもアニメでやっていますが、漫画には漫画の良さがありますね。
実家に大量にあったのですが改めて読み直してみました。意外に良いシーン多い
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
私と娘の備忘録