ヨータ泣。頑張ってきたよ君は。幸せなことこれから沢山あるから。だから今目の前の幸せをちゃんとみてみて。他の人にするみたいに自分に優しくしてあげてくれ辛い。幸せになってくれ。
-
3
25356位 ?
ヨータ泣。頑張ってきたよ君は。幸せなことこれから沢山あるから。だから今目の前の幸せをちゃんとみてみて。他の人にするみたいに自分に優しくしてあげてくれ辛い。幸せになってくれ。
あああ!!!尊いぃいいいい
気づいて欲しいんだろうけどでも、ちゃんと言って...😭ダヨちゃんの事嫌いになりたくないけどこれはあんまりだよ。
こ、これで終わりじゃないですよね?!打ち切り感半端ないですけど!!
キュンキュンしすぎて心臓痛い。もう、結婚しちゃえよ!
ひっぱりますねー😭
そろそろ完結編を見たい。つらい。二人とも幸せになってくれ、頼む。
ええええええ?!!!!そういう展開は予想してなかったっす!!良い方に転ぶといいなぁ..
ついに出すかぁぁぁぁあああ!!!!待ってましたぜええええええええい!!!
あーー、たまらんよ。ほんと是非課金してください。カレー最高でした。ありがとうございます。
なんか、うまくいきすぎてて犀川さん裏あるんじゃないかっておもえてきた
氷の城壁【タテヨミ】
110話
氷の城壁(110)