5.0
表面的にはうまくいってる夫婦でも、蓋をあけてみると、本当にいろいろな問題を抱えているなと、考えさせられるストーリーでした。
-
0
100604位 ?
表面的にはうまくいってる夫婦でも、蓋をあけてみると、本当にいろいろな問題を抱えているなと、考えさせられるストーリーでした。
男の子のツンデレな感じがたまらなく良かったです。
年下男子、人気でそう(>_<)
失恋忘れるには、新たな恋に限る!
社内恋愛のお話。
社内恋愛経験なしの私は、新鮮な気持ちで☆読めました!
男女で上司と部活の立ち位置が、逆転してる所も面白かったです!
まだ全話読めてませんが、本当は両想いだろうに、なかなかうまくいかない恋愛模様が見ていてドキドキしました。
王道のラブストーリ。胸キュンです。
F4、みんなかっこいいし、道明寺とつくしのやりとりは、見ていて楽しいです!
いるよねって気になって、読み進んでしまいました(^-^;
見ていて腹正しくなったりするけど、ラストが気になります!
数話しかまだ読めていませんが、学校の規則を守らないとペナルティがかせられる、、
わりと明るいタッチでかかれてますが、そのペナルティが恐ろしい((((;゜Д゜)))
お前俺のこと好きだろ。
って言葉、しびれました。
こういう男性、嫌いじゃないです!(((^^;)
何が正義か!?
考えさせられました。
法律上で裁かれない悪人を、依頼されて裁く、、
大切な人が被害者なら、依頼したくなるのかな、、
ものすごいパンチのあるストーリーで、ひきこまれました。
普通ではなかなかありえない、現実離れした内容だけど、どうなって行くのか、楽しみでもありました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
1122