ルーニーさんさんの投稿一覧

投稿
55
いいね獲得
10
評価5 18% 10
評価4 22% 12
評価3 22% 12
評価2 25% 14
評価1 13% 7
1 - 2件目/全2件
  1. 評価:1.000 1.0

    やっぱり

    あちらの方が作るストーリーはやっぱり古いです。キャラの服装や装備もどうしても自国の文化を反映してしまう傾向があるみたいでダサいです。無料分だけで読まなくてもいいかと思いました。

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    イマイチ

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読むのも時間の無駄でしたね。高校の用務員って設定があるのに、その高校生達が半グレ組織のメンバーってとこが荒唐無稽過ぎ

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています